•                   
  • 2010.06.03 Thursday
  • -
  • -
  • -


     
  •                   
  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • comments(28)
  • -
ついったー
 おひさしぶりです*

まだここを覗いてくれてる人がいるのかな、と思いながら

さいきんのわたしのご報告です。

ついったーを使ってご報告できればと思いますので、

よければいらしてください*

IDはmichi_221です@
(なまえは みち* です)

http://twitter.com/michi_221


よろしくおねがいします*


またみなさんに出会えることを願って*
     
  •                   
  • 2009.08.05 Wednesday
  • -
  • comments(4)
  • -
お久しぶりです
 お久しぶりになってしまってごめんなさい。
なんだかいろんなことがありました。

でも相変わらず彼とは仲良くやっています。
けんかもたくさんするけれど、やっぱり芯の部分ではやさしくなれる、というか、なんだかわからないけれど、お互いがお互いを必要としている感じです。

こんなわたしを大切に思ってくれている彼に感謝です。

仕事の失敗に悩む彼、いろんなことに悩むわたし。
支えあっていけたらいいな。

・夏休み
鎌倉、横浜に旅行に行きました。
鎌倉はほのぼのたのしかったです。
横浜ではホテルの67階からとてもきれいな夜景を見ました。
帰りに彼がおみやげってくれていつのまにか買っていた赤い靴ストラップをくれました。
それを携帯につけて、それを見ては彼のことを思い出してしあわせな気分になっています。

・部活
あと5ヶ月で引退です。悔いの残らないように頑張ります。

・勉強
今自分の勉強していることに意味があるのかはわかりませんが、いろんなことを学べたらいいなと思います。将来に向けての勉強も頑張ります!
     
  •                   
  • 2009.06.22 Monday
  • -
  • comments(0)
  • -
焼きたてパン*
 

朝起きてパンを焼きました*
たまごパンとミートボールパン:)
彼のお弁当を作って残りのおかずで*
     
  •                   
  • 2009.06.13 Saturday
  • -
  • comments(0)
  • -
強く、強く。
 新しく仲間になった部活の新入部員の女の子は、ものすごく頭が良い。

わたしのやっていることは、身体を動かすゲームではなく、頭脳をものすごく使うゲームなので、期待大◎

見た目もすごくかわいくて、美人で、頭も日本のトップレベル*

あれは、田舎の国立大学なんかにいるべき子ではないよ(><*)

これからすごくすごく活躍してくれるだろうな*

リーダーの私は責任重大。その子の才能をムダにしてしまわないよう頑張らねば(><)

私も頑張ろう!って思えてきました!

ぜったいこのチームを強くする☆

その子を、楽しませる、しあわせにする*
     
  •                   
  • 2009.06.10 Wednesday
  • -
  • comments(0)
  • -
no title
 私と彼は考え方が似ている。だから一緒にいて楽なのだと思う。

私と彼は、たぶん日本ではマイノリティな考え方をする方の人間で、普通の人には受け入れられないことが多い。
私たちは、「論理」をとても重視する。「平等」をとても重視する。「責任」をとても重視する。
「みんながしあわせになれる道」をいつも探してる。

自分たちの利益は、多少の欲はあるけれど、人よりは考えていないと思う。
論理的で平等であればそれが一番だと思ってる。

私たちは、筋の通っていないことや、アンフェアなことをものすごく嫌う。

いつも「正しさ」や「理想」を追い求める。
現実に「非論理的なこと」や「アンフェアなこと」があれば必死で変えようとする。みんなが平等にしあわせになれるように。

私たちはこの生き方をやめられない。
なぜ彼がやめないのかはわからないけれど、たぶんやめられないのだと思う。
少なくとも私は、「やめない」のではなくて「やめられない」。
自分の納得できない生き方をしていると気持ちが悪いし、楽しくない。自分の行動に責任が持てない。

私は自分の考え方が正しいのかはまだよくわからない。

きっと誰にも何が一番正しいのかはわからないのだと思う。正解なんてないのだから。


私たちは「何が正しいのかわからない」中で、今の生き方をやめることができない。
そのことが、これからもずっと私たちを不安にさせるのだと思う。


わたしは前々からそういうことを感じていたのだけど、なんだか彼も感じているような気がする。
むしろ彼のほうがそういう思いは大きそう。

たぶんこの話がわかる人はあまりいないと思うけれど、そんな中で彼とこういう気持ちを共有できて驚いた。

ああ、世界で一番分かり合えるのかな、と思った。



     
  •                   
  • 2009.06.01 Monday
  • -
  • comments(0)
  • -
すてきな一日
 
彼が、隠れ家みたいなカフェを見つけてくれて一緒に行ってきました。
すっごくかわいい(*>U<*)
お店の外も、中も、全部がかわいいかわいい♪

「ミチが好きそうなお店見つけた〜*」ってパソコンの前の彼。
自転車をこいで約30分。さすが隠れ家、見つからない(>□<)
海の近くをサイクリング。
「あ!あった!!」
もうかわいすぎる*海の近く。自然いっぱい。

かもめ食堂に出てきそうな、40代くらいのかわいいおばさんが2人でやっているお店。
中にはかわいい食器や雑貨がたくさん。
もちろんお料理はすっごくおいしい*

しあわせ**

それから一緒にカラオケへ♪

でも、満室だったので、待ってる間にとなりにあった家電ショップへ☆

アイロンを見て、パソコンを見て…

!!

マッサージ機を発見(´U`)
2人で体験*(笑)
リラックスしてきました。
田舎のお客さんがあまりいないところなので、マッサージ機も自由に楽しめますv(笑)

で、カラオケへ。
たのしく歌いました♪

それからそれから家に帰ってごはん。
DVD鑑賞*

すてきな一日でした(*・ω・*)

付き合い始めて、もうすぐ2年が経とうとしています。
ずっとずっと仲良しでいられたらいいな、と思います*


将来は空気がきれいな田舎で一緒に生活できたらいいな*



(写真は実家の私の部屋から見える景色)

     
  •                   
  • 2009.06.01 Monday
  • -
  • comments(0)
  • -
すきな映画
おすすめの映画トップ5

・亀は意外と速く泳ぐ
・かもめ食堂
・おいしい殺し方
・キサラギ
・サマータイムマシン・ブルース

全部ゆるーい。

ゆるい映画がすきです。
癒されたいです。

よかったら一度観てみてください*
     
  •                   
  • 2009.05.21 Thursday
  • -
  • comments(0)
  • -
映画*
気がついたら一ヶ月も放置してしまっていた(;ω;)

とても忙しい一ヶ月でした。
まず、一番おおきなことは、今まで一生懸命やってきた部活で、全国大会出場の目標を達成しました。
でも、なんだかあっけなかった、というか、2年前、先輩の全国出場が決まったときのほうが、感動も喜びも大きかったな。
いざ、自分がその場に立ってみると、ああこんなものか、というか、すごく苦労したはずなのに、なんだろ、思ったよりも全国って近かったな、と思ってしまいました。
でもでも、今まで本気でやってきて良かったな、とは思えました。
これで、最低限の自分の役割を果たせたので良かったです。
まだまだ私のクラブ生活は終わらないのでこれからもがんばっていきたいと思います。

で、ずっと忙しかったのですが、全国大会が終わってからは余裕ができたので、映画を観てます*映画、だいすきです。

.僖海繁睨,粒本
△もめ食堂
12人の優しい日本人

をレンタルして観ました*
どれもすてき◎とくにかもめ食堂は、観ているとき、見終わった後、の幸福感がなんともいえなくて2回も観てしまいました。
すごくしあわせな気持ちになれる。

それから、幼稚園のころからの親友と今年もぅ灰淵鵑魎僂討ました。
毎年コナンを観るのは私たちの恒例行事。
今年は予定が合わなくてむりかと思ったけれど、一緒に観れてよかった!

それからそれから、さっき
ゥ▲劵襪罰のコインロッカー
Δ罎譴

をレンタルしてきました。

たのしみだな!*

やっぱり映画はすき。とくに、邦画がすき。


ほのぼの生活、満喫中*
     
  •                   
  • 2009.04.24 Friday
  • -
  • comments(0)
  • -
すてきな一日。
気分が沈んだとき、

部屋を掃除してみる。

朝早く起きてみる。

お仕事に行く彼を見送る。

早起きしたら、ゆっくりとお風呂に入ってみる。

そして、牛乳をたっぷりかけたシリアルを食べてみる。

エコバックを持って買い物に行ってみる。

彼の顔を想像しながら食材を買ってみる。

昨日の夕ごはんは、ハンバーグとオムライス、ほうれん草のサラダにスープ。

それをお子さまランチ風に盛り付けてみる。

彼に喜んでもらう。

イライラしてた毎日が、すこしだけ明るくなって、

空が青いことにしあわせを感じる*

すてきな一日を過ごしてみる。
     
  •                   
  • 2009.04.06 Monday
  • -
  • comments(0)
  • -
冬眠はおわり*
そろそろいろんなことを本気で頑張らないといけない時期になってきました。
将来のこと、目の前にあること。
動き始めなくっちゃ。

ここ数日、新しい環境に慣れず、ちょっといろんなことをサボり気味だったので、そろそろ頑張ろうと思います。

◇目の前のこと
・部活。リーダーとして、チームを強くする!メンバー全員にとって活動がプラスになるよう導いていく。そしてそれを自分の糧にする。
・勉強。大学の専門の勉強頑張る!あと、将来に向けての勉強も始める。
・友達。良い友達を作る!友達って大切。
・恋人。幸せにする!恋人がいてくれるから頑張れる。

◇将来のこと
・将来の事を考えてみる!やりたいこと、自分に向いていることを考えてみる。
・そして、それに向けて計画的に動く!


大学卒業まであと2年。
おもいっきり成長して、おもいっきり楽しんで、悔いのない生活を送りたい*
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
----------------------------------
STAMP
----------------------------------
おみやげitem!
おみやげにどうぞ@保存して使ってね!
(:報告(URL)・リンクおねがいします:)

ミ二:::ちょこまかしてます。







ビッグ:::ビッグじゃないかも・・・!

イラスト:::使えるのかなー・・・
        






かべがみ*
    


かわいくしてあげてください@
----------------------------------
INFO:Mom!cocoa
name:Mom! Cocoa
     (マム!ココア)
お母さん!ココア!って意味:)
わたしがココアが大スキだから★ミ
ココアってあったかいかんじがする*
birth:H'18 01.15
banner:
 
ちょくちょく変わります× 気がついたときにでも貼り変えお願いします×
ミチメモはここ!
     
INFO:michi
name:ミチ
birth:s'63 08.31
love:
・らくがき
・素朴
・春のピクニック
・川嶋あい
・読書
・おーなり由子
・天使なんかじゃない
・絵本
・邦画
・いろいろ考えること
・フェアな人
ミチの本棚

・20才。地元の大学で法律を勉強しながら、部活に一生懸命な毎日を送ってます。
大切な恋人がいます*
----------------------------------
このにっきの登場人物☆ミ


部活の先輩。部活ではすごい人。偉い人。みんなに尊敬されてる。いろんな大会で活躍してる。だれよりも、頑張り屋。春から社会人。
弱くて、強い。
恋人。



フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.16

----------------------------------





























































































SPONSORED LINKS

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Skin by PEEPING TOM / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.